2013年02月25日

森の木いちご畑cafe

mori.jpg

越前市万葉菊花園からしばらく進むとカワイイ看板のついたカフェが
オープンしました(*^。^*)

店内は二人掛けが4つあるほどなので、大勢で行く時は予約をした方がいいかも(^u^)DSC_0248.jpg

木のぬくもりでゆったりした雰囲気のなか
美味しいシフォンケーキを食べてくつろいでみてくださいませ〜DSC_0253.jpg

DSC_0249.jpg


DSC_0250.jpg

森の木いちご畑cafe

越前市余川町39−1
090−2036−5359
営業時間:10時〜17時
カフェは水曜・土曜のみ
定休日:日曜







posted by さき at 16:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日 行きました。
もりもりベリーを食べてみたら
めちゃめちゃ 旨かった。
Posted by 武田 at 2013年04月07日 22:38
武田さま☆
見た瞬間、一人では食べきれないかなぁ〜
なんて思ってたのに気が付いたらパクパク
食べちゃいますよね〜(^u^)
Posted by たちばな咲 at 2013年04月08日 17:40
とにかく美味しい。ふわふわチョコもプレーンもメイプルクルミも。来夏にはゴーヤのシフォンを作って欲しいなあ。
Posted by 優環 at 2016年12月05日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: